1お問い合わせ・お申込み

お電話(025-257-7720)またはお申込みフォームよりお申込み下さい。

2ヒアリング

ヒアリングシートをお送りします。(お打合せが対面の場合は持参致します。)

※お打合せが対面の場合は、弊社スタッフがお伺いしてお打合せさせていただきます。ご都合のよろしい日程をお知らせください。

3ご契約・ご入金

ご注文内容をもとに、弊社よりお客様宛のメールにご請求書をお送りいたします。
ご請求書が届きましたら、弊社期日までに弊社指定口座へお振込みください。
ご入金が確認でき次第、弊社よりお客様宛のメールに料金領収通知メールをお送りいたします。
料金領収通知メールに記載された日付が利用契約成立日となります。

※利用開始日は、本サービスで使用するドメイン取得日・移管日となります。
※ご入金の際のお振り込み手数料は、お客さまのご負担となりますので予めご了承ください。

4素材収集・ホスティング

お客様はサイトに掲載する素材(テキストデータ、ロゴデータ、写真データ等)をご用意ください。

その間、弊社は、ホスティング業務(ドメイン・サーバー)を行います。
ドメイン取得・移管完了後、弊社よりお客様宛のメールまたはお電話にてご利用開始をご連絡致します。

素材をご用意頂けましたら、弊社指定のメールアドレスまでお送りください。
この時点で素材が揃わない場合は、ダミーで制作することも可能です。お気軽にご相談ください。

5表示・動作確認、検証

サイトの表示確認やプログラムの動作確認、検証等最終調整を行います。

6サイトのご確認

お客様に制作内容をご確認していただきます。
最終的なご確認、プレビューを行って頂きます。この時点でOKを頂けましたら、公開作業となります。

7公開・納品

お客様の最終プレビュー後に公開作業をおこいます。

サイト公開前にサイトデータのバックアップ、仮URLから本URLへの変更など、各種設定を行います。
また、ドメイン移管・サーバー移行されるお客様の場合は、準備が整い次第、DNS切替の作業を行います。
公開準備が整いましたら、お客様とご相談の上、公開日時を決定したします。
サイト公開後、お客様にサイト公開完了のご連絡を差し上げます。

8運営・サポート

ホームページは公開されてからが本当のスタートとなります。
操作マニュアル、メールサポート、はじめて電話サポート(CMSビギナーズサポート)もございますのでご安心ください。